NEWS


大塚 愛さんの新曲PV撮影に参加しました!

  • 2014/05/21

10th Anniversary 第2弾シングル「モアモア」 2014年5月21日(水)発売


皆さん、こんにちは!

情ビの久保です!

 

ブログのタイトルを見て、「えっ?ほんと」って思われた方もいるかもしれませんね!

|゚Д゚))) な・な・なんと、大塚 愛さんデビュー10周年を記念した、シングル曲「モアモア」のPV撮影に学生が参加させていただきました。

※曲のチェックは、「モアモア」をクリック!

 

 

メンバーは、福田君、高曾根さん、東さん、小林さん、近藤さんの5名!

 

撮影日当日・・・機材を車に積んで札幌時計台に出発!

でも、ここでハプニングが・・・・ (^_^;)

愛さんのパネルが車に収納できず、福田君が大きなパネルを抱えて、1人地下鉄移動することに。。。

 

福田君、曰く「たくさんの視線を感じて、ドキドキしちゃいました。」

 

現地に到着しカメラを三脚にセット! 撮影の準備ができたところで、札幌市民の方や、観光客のみなさんに「PVに参加しませんか~」と撮影協力のお願いの声がけをしました。

 

撮影に協力してくれるかなぁ・・・と不安だったのですが、みなさん快くOKしてくれました ヽ(´▽`)/ 

感謝感謝です!

みんなが笑顔のPV撮影でした!

10th Anniversary 第2弾シングル「モアモア」 2014年5月21日(水)発売


 

 

一覧に戻る