NEWS


情報ビジネス 9月7日(日) センパイ FES !!

  • 2014/09/09

『 センパイ FES !! 』 大好評で無事終了しました。  
こんにちは。情報ビジネスのモリです。まだまだ残暑厳しい日が続いてますが、みなさん体調は崩してはいませんか?

 

 

さて、先日行われました『オープンキャンパス』の様子を紹介したいと思います。

 

今回は 特キャンイベント第1弾 『センパイ FES !!』 

 警察・消防・市町村 に勤務している当校卒業生がみなさんの質問疑問にお答えします。

まずは、通常メニューとして、

『公務員試験』体験 

▲中畑先生による一般知能問題の授業。みんな頭を柔らかくしてぇー
  解けるかな??

【募集要項説明】
 
▲10月からの出願に向けて大切な説明会です。しっかり聞いて確認しましょう
  

【座談会①】
 
▲センパイから現在のオシゴトのことや、学生時代のはなしなどいろいろ聞けた。
  もっと公務員になりたい気持ち高まったかな

【座談会②】
 
▲場所を変えて警察・消防・市町村と職種別に分かれてもっとこまかーく聞いてみよう
  飲み物・お菓子を食べながらざっくばらんな会話で参加者のみんなも話しやすかったようだよ
 色々な話が聞けて進路の参考になりましたね。

AOエントリーシート受付中

次回のオ―プンキャンパスは  9月20日(土) 開催です。

特キャンイベント第2弾 も開催しますよ

みなさんの参加をお待ちしています。 情報ビジネスのモリでした

   まずは、資料を取り寄せてみよう!     次回は、9月20日(土)開催!


     

   出願まで1ヶ月を切りました。ご不明な点・気になる点は早めに確認しに来てください。

 

 

一覧に戻る