NEWS


卒業クラス 終業式

  • 2015/03/02

今年卒業する学生対象に「終業式」が行われました。  

こんにちは。情報ビジネスのモリです。やっと雪も解けだしましたよね。これからは道路からの水跳ねに充分に注意してくださいね。

さて先日、吉田学園情報ビジネス専門学校では卒業クラス対象に終業式が行われました。

高 校長先生からのありがたーいお言葉をいただきました。

▼みんな情ビを巣立って行くんです。大人になれたかな

▲専門的な勉強はもちろん、社会に出るための勉強もしっかりするんです

▼ん、なぜ立たされているの

★この方たちは、学校を1日もお休みせず通った<皆勤賞>のみなさんです。
  雨の日も雪の日も頑張って通いました。社会に出てもこの調子でファイト

▼1人づつ、高 校長先生から皆勤賞の賞状を手に。。

▼公務員学科の『阿部先生』、卒業式前最後のHR。


▲学生思いで公務員試験対策についてもしっかりサポート
  とっても頼れる存在なんです。阿部先生、大変お世話になりました

▼帰るところをカシャ。公務員学科(1年制)の学生ですfb1352d8bd3b2067645a6a03c8d702a7

卒業クラスの学生達も卒業式を終えたら新しい生活の準備が始まります。
高校生のみなさんもこれからの進路について考えてみませんか

平成27年度オープンキャンパスもこれからどんどん開催します。楽しみにしてね

次回のオープンキャンパス3月29日(日)に開催します。

北海道各地よりホテル宿泊(無料)付きバス運行します。ぜひご参加ください。

申込はコチラから 

みなさんの参加お待ちしています。。。

一覧に戻る