NEWS


東北新社から特別ゲスト|リニューアルした『DIGITAL LIVE2016』4回目は6/19に決定!

  • 2016/05/19

毎年恒例の情報系イベント「DIGITAL LIVE」は、オープンキャンパスの特別メニューとして開催しています。

 

前回のバンダイナムコさまの講演も大盛況でしたよっ!

もちろん次回のライブも見逃せません。

 

6月19日(日)吉田学園情報ビジネス専門学校のために来校していただく特別ゲストは・・・

 

20160619_digitallive

映像業界最王手の「東北新社」

エグゼクティブプロデューサーの河西先生です!

 

この貴重な機会に、ペプシ×モモタロウについての講演をいただきます!

※オープンキャンパスに申込んだ人は、続きの映像をチェックして予習しておいてね!

 

 

東北新社さんを調べたくなりましたね。

というか当然知ってましたよね・・・。復習したい人はググってくださいね。

 

あらためてチェックしてみると、ただただタメ息です。すごすぎます。

 

 

映像系の進学を希望している高校生の皆さん、「制作技法」についてのお話しが聞けるなんて最高ですね。

分野を希望する高校生の皆さんでシアワセな時間を共有しましょう!

 

申込みはコチラから

j_bannar1604

※6月19日(日)のオープンキャンパスの申込ページにジャンプしますので「コンピュータグラフィックス学科」「ゲーム系学科」を選択してください。

LIVEの後は各学科の制作体験ですので興味のある学科を選択してくださいね

 

 

人気メニューにつき、お申込みはお早目にお願いします。

では、全国の高校生の皆さんっ、ヨシダにおいで。

 

進学アドバイザー熊谷がお届けしました。

一覧に戻る