NEWS


CG・映像クリエイター向けの情報誌で本校が紹介されました!

  • 2017/05/18

コンピュータグラフィックス、アニメ、CGに興味を持ったら、何で情報を得ていますか?


 

CG・映像クリエイター総合誌「CGWORLD」で業界の動向が詳しく分かります。

そして、日々の業界ニュースは「CGWORLD.JP」でチェックできます。

 

業界の最新情報が得られます!

 

では、高校を卒業後の進路として考える場合はどうでしょうか?

ということで、デジタル・コンテンツ業界を目指す人向けの雑誌「CGWORLD Entry」を紹介します。

 

今回の表紙はコレ

cgwe1

※CG入門者向けのサイトは「CGWORLD Entry.JP」があります。

こちらは分野を目指す高校生にも分かり易く紹介されているサイトですね。

 

 

じ・つ・は、

こちらの雑誌に本校が紹介されています。ウェブでも詳しく紹介されました。

北海道の学校としては「吉田学園情報ビジネス専門学校」1校だけです!

すごいですね!!

 

cgwe3 cgwe2

 

CG・映像クリエイター情報誌でも紹介されている本校で業界を目指してくださいね!

 


 

 

ゲーム・CG・アニメ・ITの体験ができるイベントがオープンキャンパスです。

6月11日(日)に開催するオーキャン、あの「Cygames」からスペシャルゲストが来校します。

Cygamesの講演(質問に答えてくれるかも)、希望分野の制作体験が可能です。

↓から申込んで下さいね。

 

oc1

 

 

一覧に戻る