NEWS


AO特待入学を検討している方へ。まずはエントリーが必要です!

  • 2017/06/07

いよいよ6月1日から開始となった「AO特待入学エントリー

 

1.郵送でのエントリー や

2.オープンキャンパスへの持ち込みエントリー も可能です。

 

以下の期間で受け付けますので、本校を「第一志望」と考えた方はお早目にエントリーして下さい。

ao0

※10月1日からの出願状況により(募集定員となり次第)エントリーを締切る場合があります。

 


 

AO特待入学のメリットは以下の通りです。

 

ao6

ao7

 

本校を「第一志望」と考えた方につきましては、まずはエントリーして下さい。

 


 

ではエントリー方法を説明します!

 

ao1

 

1.AO特待入学エントリーシートを記入

2.在籍高等学校の担任または進路指導の先生から「AO特待入学エントリー承諾書」に承認、押印

  ※既に高等学校を卒業されている方は承認・押印は不要です。

3.郵送もしくは持参

 

これでエントリー完了です。

 


 

エントリーの次は、オープンキャンパスでAOセミナーを受けてもらいます。これはAO特待入学にについての説明、相互理解です。

AOセミナーの後は、AO面談を行います。

 

ao2

 

面談では、学びたい理由や将来像などをアピールして下さいね。

 


 

 

AO特待入学出願許可者には、10/1からの出願書類提出時に必要な「AO特待出願許可証」を郵送します。原則、面談後10日以内に郵送します。

 

ao3

 

早目に「AO特待出願許可証」を手にすることで、安心して10月1日を迎えることができますね。

 

ao4

 


 

AO特待入学は、AO特待出願許可証を手にした方限定の出願方法です。本校を第一志望と考えた際にご利用下さい。

 

 

 

今年最初のAOセミナー&AO面談は6/11(日)のオープンキャンパスで実施します。

 

エントリーを希望する方は、

 

1.オープンキャンパス参加申込を行う。こちらのバナーからお申込みください。

AOentry4

2.必要事項を記入したAOエントリーシートを持参してくださいね。

 

 

進学アドバイザー熊谷からのお知らせでした。

一覧に戻る