NEWS


株式会社ビー・トライブさんが来ました!

  • 2017/10/04

こんにちは!

就職担当の中田です。

9月27日(水)、株式会社ビー・トライブを立ち上げた一人、南様に本校で企業説明会をして頂きました!

今回は、北海道の学生の評判がいい(これ、本当なんです!皆自信を持とうね!)ということで、道内行脚をし、本校が最後だったそうです。

説明会終了後は、ゲームプログラマーやデザイナー志望の学生の作品講評を真剣にして頂きました。指導の仕方が丁寧で、こんな会社なら学生を安心して送ることができるかなって思った中田です。

IMG_4397修正

 

 

HPを見たら、皆が普段遊んでいるタイトルがズラ~リ!!

HPの作り方もとってもオシャレ!

 

コレ見てみて →  http://www.bee-tribe.jp/about/

 

そして、本校に対してこんな印象を持ってくれたようです。

「吉田学園さんは、きちんと挨拶やマナーを指導しているんですね。

私が来た時に、どこの誰かも分からないのに、元気よく『こんにちは!』って学生さん達が声をかけてくれました。そして、学生さんの真摯に学ぶ姿勢がいいですね。

学校として、学生さん達と密接につながって、学生視点で物事を見つめる姿勢は本当に素晴らしいです。これからも末永くお付き合いをお願いします。」

はい、こんなこと言われたら、照れますよね。(笑)

 でもね、これはいえるかな~。若い人たちが夢に向かって学ぶ姿って美しいんだよね!

彼らの背中みていたら「頑張れ!」って言いたくなるもん!

 そんな吉田学園情報ビジネス専門学校です。少しでも見学したいな~、進路のこと相談したいな~って思ったら、連絡くださいね!

一覧に戻る