NEWS


10/1(日)開催オープンキャンパス報告!

  • 2017/10/05

10月1日(日)のオープンキャンパス報告です。


恒例の参加者の感想を紹介!

 

●ゲームスペシャリスト学科・ゲーム学科

旭川のSさん「ロジカルシンキング」の問題がすっごい楽しかったです!!」

江別のSさん「ゲーム業界の楽しさを教えてもらえました」

帯広のHさん「エフェクトの設定、すごくテンションが上がりました!」

DSC05286

高校生の皆さん、吉田学園のゲーム体験はお勧めですよ!

 


 

●コンピュータグラフィックス学科参加者の感想は?

札幌のHさん「VR体験がおもしろかったです。願書を提出して本格的進路決定に向けて楽しみ」

札幌のMさん「思ってたより楽しくて、あっという間に終わっていました。とても良かったです」

札幌のOさん「Mayaの体験が良かった。VR体験もとても楽しかった」

DSC05289

高校生の皆さん、吉田学園のCG体験はオススメですよ!

 


 

●情報システム学科参加者の感想

江別のMさん「スクラッチ体験が良かった。入学楽しみにしています!」

札幌のFさん「とても話しやすく良かった。自分の力を伸ばすことができそうで、入学したくなりました」

江別のEさん「普段は出来ないJAVA体験が良かった。入学するのが楽しみになりました」

DSC05342

高校生の皆さん、入学したくなる吉田学園のシステム体験は必ず参加です!

 


 

●吉田学園の公務員CM放映中!公務員学科参加者の感想を紹介します

石狩のIさん「OBの人の話しと授業体験が良かったです」

札幌のOさん「体験授業が分かりやすく説明してくれたのでよかったです」

帯広のSさん「入学から就職までの説明をしっかり説明してくれて分かりやすかったです。吉田学園に入学したい気持ちが今日で決まりました」

DSC05339

高校生の皆さん、入学したくなる吉田学園の公務員学科体験は見逃せません。

 


 

興味のある分野について理解が深まる吉田学園情報ビジネス専門学校のオープンキャンパス。

保護者の方の参加も歓迎しています。

 

今回も保護者の皆さまの感想も紹介します。

 

旭川から参加の保護者さま「疑問等丁寧に説明していただき安心致しました。今回2回目なのですが、先生も前回の事や顔を覚えて頂いて、とても誠実に対応して頂きました」

帯広から参加の保護者さま「皆さん明るくて、生徒と先生の関係も良好なのが良く分かりました。卒業生のお話しも聞けて良かったです」

 

 


 

高校3年生の皆さん、そして保護者の皆さん

10月1日から願書受付が始まりました。

 

オープンキャンパスでは願書の受付も行っています。

AOentry5

次回は11/3(金)文化の日に開催します。

参加お待ちしております。

一覧に戻る