NEWS


6月1日からAO特待入学エントリーの受付を開始します。

  • 2018/05/15

AO特待入学についての情報は、全道各地で開催している進学相談会や、本校で開催しているオープンキャンパスでも詳しく説明します。

本校へ入学を希望している方はご活用ください。

 

201606AO

上記バナーをクリックすると募集要項冊子のAO特待入学エントリーシートが閲覧できます。

お手元に募集要項がない場合は、必要に応じプリントアウトしてご利用ください。

 

AO特待入学について

出願の前に、本校と入学希望者のお互いがコミュニケーションをとる「AO面談」を実施し、許可者には「AO出願許可証」が発行されます。

この「AO出願許可証」を手にした方は、他の出願方法と比べ、安心度の高い学校選びが可能となります。

 

AO特待入学のエントリーは「本校を第一志望とする方」が選択可能で、出願の際は面接試験が免除

合格時には初年度授業料から5万円免除されます(※公務員学科1年制は免除額が半額となります)。

 

詳しくは募集要項の5ページ・6ページをご覧ください。

 

本校・各学科の学習内容や教育目標を理解し、また本校が求める学生像に合致しているかをセミナーや面談を通じお互いが確認した上で、出願に進むことができる手段としてご活用ください。

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_gsq_ge2sq_ge1

一覧に戻る